2016年度上期 皆勤賞表彰!

期間:2016年4月~2016年9月末

 

●週2回皆勤

 豊岡あいと君、植木しょうご君、金澤はる君、浅間きよちか君、石川こうき君、宮崎なお君

●週1回皆勤

 堀江りんたろう君、倉持かい君、金子あまね君、金子みなぎ君、金澤りく君、木村ひびき君、

 熊谷ともひろ君、望月たいが君、小引そうた君、木村しょう君、吉野りおちゃん、

 川又かなた君、秋元はるゆき君、船木としき君、椿野さきちゃん、堀之内さやかちゃん、

 橋本しゅうご君、石川りゅうせい君、小澤りょうすけ君、吉岡りょう君、逆井せいなちゃん、

 浅間ともあき君、中野こうた君、古土井そう君、熊谷ありさちゃん、望月ねねちゃん、

 作田なつき君、秋元しゅうと君 


おめでとうございました。