『登竜門-3 ~ GATEWAY TO SUCCESS ~ 』 試合結果

【ルーキー・ワンマッチ 勝利者賞】

 

金澤はるくん

 

 

蓮田支部東大宮教室開設15周年記念 フルコンファイト指定大会『登竜門-3』が、11/3、さいたま市大宮武道館において開催され、

岩槻教室からは、かいくん、あいとくん、しょうごくん、はるくん、りおちゃんが出場した。

 

岩槻教室の先陣を切って、はる君が9試合目に登場。右の回し蹴りで技ありを取り、ポイント勝ち。

得意の前蹴りではなく、流れの中で回し蹴りを当て技ありを取って勝ことができた。はなまる。

2番手は しょうごくん。延長戦の末、惜しくも判定負け。

右の回し蹴りが強く当たっていたので、下段、上段にも散らして蹴ることができるようになると良いと思う。

3番手は かいくん。両者とも有効なポイントを取れず、延長戦の末に判定負け。

前に出て来る相手の圧力に怯まず、攻めることができた点は良かった。

前蹴り、回し蹴りは腰を入れて距離が出るように、また、キレのある蹴りが出せるように改善していこう。

4番手は あいとくん。得意の右回し蹴りで技ありを取るも、前蹴りで技ありを取り返され、延長戦の末に悔しい判定負け。

今回は押しの反則を繰り返し取られ、思うように攻められなかったように感じた。普段の練習の中で、相手を押さずに

闘えるように、もう一度闘い方を研究してみよう。

5番手は りおちゃん。同じく延長戦の末に判定負け。

パンチで前に出てくる相手の前進を止められず、蹴りも空振ってしまうことが多かった。

練習では良い攻撃を出せているので、試合でも相手を怖がらず自信を持って自分から攻めていこう。

 

応援していただいた皆様、大変ありがとうございました。