『第14回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』 試合結果

【ルーキー・ワンマッチ 勝利者賞】

木村ひびき選手

 

『第14回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』が、11/26 千葉県流山市キッコーマンアリーナにおいて開催され、エキスパートトーナメントに 倉持かいくん、豊岡あいとくん、植木しょうごくん、中野こうたくんが、ガールズトーナメントに吉野りおちゃん、望月ねねちゃんが、ルーキーワンマッチに木村ひびきくん、望月たいがくんが出場した。

 

倉持 かい   初戦敗退

 

豊岡 あいと  総当たり戦 1勝1敗 

 

植木 しょうご 初戦敗退

 

中野 こうた  初戦敗退

 

吉野 りお   総当たり戦 1勝1敗

 

望月 ねね   総当たり戦 2敗

 

望月たいが   ワンマッチ 判定負け

 

木村ひびき   ワンマッチ 判定勝ち

 

 

木村ひびきくんは、2勝目を挙げルーキートーナメントの出場権をGET。

 

エキスパートトーナメントに挑戦した4選手は、貴重な経験になったと思う。

悔しい気持ちをバネにして、より一層全力で稽古に励んでほしい。

 

 

応援していただいた皆様、大変ありがとうございました。