~7年目を迎えて~


早いもので超越塾 岩槻も満6年を迎え、7年目に入りました。

空手クラスでは、試合に出る生徒も増え、同じ目標に向かって一緒に努力し、
一緒に泣いたり笑ったりできる仲間の輪ができたと感じます。
仲間と過ごした思い出は、一生の宝物。
全生徒が試合に早く出られるよう、多くの仲間を作ってもらえるようにサポートして参ります。

キッククラスに関しては、
「キックボクシング入門教室」から「岩槻キックボクシングクラブ 超越塾」へ名称を変更しました。
他のメンバーの名前も分からないようなジムではなく、職業や年齢を超えた仲間の集まりに

していきたいとの思いからです。
家庭や仕事・学校以外の「自分の居場所」と感じていただけるように、普段の練習だけで終わらず、

試合への挑戦や、イベントの企画なども今年はたくさんしていきたいと考えています。

"仲間" をテーマに 7年目も全力で取り組んで参ります!