『第14回 フルコンファイトジュニア空手道選手権新人戦』 試合結果

     【軽量級 優勝】中野 こうた選手

 

     【重量級 優勝】倉持 かい選手

 

     【重量級 第3位】吉野 りお選手

 

     【ルーキー・ワンマッチ 勝利者賞】木村しょう選手

 

『第14回フルコンファイト ジュニア空手道選手権新人戦』が、4/30 蓮田市民体育館パルシーにおいて開催され、ルーキートーナメントに 金澤はるくん、倉持かいくん、吉野りおちゃん、植木しょうごくん、望月たいがくん、中野こうたくん、木村ひびきくんが、ルーキーワンマッチに木村しょうくんが出場した。

 

 

金澤 はる   2回戦敗退

 

倉持 かい   優勝

 

吉野 りお   3位

 

植木 しょうご 初戦敗退

 

望月 たいが  初戦敗退

 

中野 こうた  優勝

 

木村 ひびき  初戦敗退

 

木村 しょう  ワンマッチ ポイント差勝ち

 

入賞した選手も、技術面ではまだまだ未熟な点が多いと感じるし、

また負けてしまった選手も入賞できる力を持っていると思う。

勝って驕らず負けて腐らず、より一層 一生懸命稽古に励んでほしい。

 

応援していただいた皆様、大変ありがとうございました。