2016年度下期 2017年度上期 皆勤賞表彰!

2016年度下期(2016年10月~2017年3月末)

 

●週2回皆勤

 植木しょうご君、金澤はる君、中野こうた君、作田なつき君

●週1回皆勤

 堀江りんたろう君、倉持かい君、豊岡あいと君、金子あまね君、

 金子みなぎ君、金澤りく君、浅間きよちか君、木村ひびき君、

 熊谷ともひろ君、望月たいが君、山田しゅんたろう君、石川こうき君、

 吉野りおちゃん、川又かなた君、木村しょう君、船木としき君、

 橋本しゅうご君、石川りゅうせい君、逆井せいなちゃん、

 浅間ともあき君、古土井そう君、熊谷ありさちゃん、望月ねねちゃん

 越智はると君、渡邉れん君、上野りょうと君、加藤だいちくん、川又りくし君

 

2017年度上期(2017年4月~2017年9月末)

 

●週2回皆勤

 堀江りんたろう君、倉持かい君、植木しょうご君、金澤はる君、

 木村ひびき君、望月たいが君、石川こうき君、木村しょう君、

 逆井せいなちゃん、中野こうた君、岡りょうま君、

 望月ねねちゃん、川又りくし君、阿部たくみ君、岸りゅうすけ君

●週1回皆勤

 豊岡あいと君、金澤りく君、浅間きよちか君、熊谷ともひろ君、

 吉野りおちゃん、川又かなた君、時田こうせい君、船木としき君、

 橋本しゅうご君、石川りゅうせい君、古土井そう君、熊谷ありさちゃん、

 越智はると君、渡邉れん君、上野りょうと君、加藤だいち君、

 古土井れん君、宮野りく君、中野けいた君、加藤まさと君、三宅しょうや君


おめでとうございました。