『第7回フルコントライ空手道交流大会』試合結果

  【小学6年生重量級 優勝】 倉持かい 選手

  【小学3年生軽量級 優勝】 中野こうた選手

 

   ワンマッチ勝利者  石川こうき選手(2勝)

             古土井そう選手(2勝)

 

超越塾上尾支部主催『第7回フルコントライ空手道交流大会』が、2/17(土)埼玉県立武道館において開催され、岩槻教室からは、学年別トーナメントに 植木しょうご、倉持かい、木村ひびき、中野こうた、木村しょう の5選手が、指定ワンマッチに 石川こうき、加藤だいち、岩佐しんたろう、小河原ちひろ、川又りくし、岡りょうま、古土井そう の7選手が出場した。

 

今回が初めての公式戦であった選手も何人かいた。中々結果の出ない選手もいるが、今回優勝した二人も試合に出始めた当初は勝てないことも多かった。諦めず継続してひたむきに稽古を続けてきたから今の結果がある。『「努力に即効性はない。でも努力は裏切らない』

 

今回出場しなかった選手も、ぜひ積極的に試合にチャレンジしてほしい。

試合が全てではないと思うが、試合によって稽古の意識も変わると思いますし

仲間を応援することで絆も深まる。

勝ち負けは別として、出場することはとても意義のあることだと思う。

 

応援していただいた皆様、大変ありがとうございました。