『第15回フルコンファイトジュニア空手道選手権新人戦』試合結果

  【超重量級 優勝】  植木しょうご 選手

  【超重量級 準優勝】 豊岡あいと選手

 

  エキスパートワンマッチ勝利者  中野こうた選手

 

『第15回フルコンファイトジュニア空手選手権新人戦』が、4/28(日)千葉県松戸市・和名ヶ谷スポーツセンター・アリーナにおいて開催され、岩槻教室からは、トーナメントに 豊岡あいと、植木しょうご、木村ひびき、石川こうき、望月たいが、木村しょう、古土井そう が出場。ルーキーワンマッチに古土井れん、エキスパートワンマッチに中野こうたが出場した。

 

超重量級では、植木しょうご、豊岡あいとが 念願の同門対決で嬉しいワンツーフィニッシュとなった。

2人とも、中学に進学してからも 勉強や部活で忙しい中、時にはキックの時間にも通ってコツコツ稽古を重ねた努力が実って良かったね。更に稽古を積んで、エキスパートでも勝てる実力をつけていってほしいと思う。

 

エキスパートワンマッチでは、中野こうたが勝利した。

岩槻教室は、床が固いため中々練習する機会のない胴回し回転蹴りを、お家の布団で練習して試合で使う等、強くなるための稽古を自主的に楽しんでできるところが、こうた君の良さだなあとつくづく感じた。

 

応援していただいた皆様、大変ありがとうございました。