ひとり親家庭への割引、幼児対象の割引 はじめます

緊急事態宣言が解除され、少しずつ普段の生活に戻ってきたように
感じておりますが、コロナ以前の生活に戻るまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

コロナ禍では、岩槻教室として 今できることを考え実行してきましたが、
7月からは、以下の割引き制度を設け、実施することにしました。
ご不明な点等ありましたらご連絡ください。

1)ひとり親家庭への半額割引

  ひとり親家庭を応援します。

  ひとり親家庭のお子様の月会費を現状の 5,000円 から 2,500円に半額割引します。

2)幼児割引

  小学校入学前の幼児対象に
  月会費を現状の 5,000円 から 3,000円に割引します。
  「はじめの一歩」を踏み出しやすいように、入会金無料の取り組みを
  行っていますが、加えて、幼児対象に当割引を行います。
  小学校入学 もしくは 昇級審査 9級合格まで対象とします。

当割引制度ですが、7月分から対象といたします。

当教室で実施している「子供の成長を応援する当教室の取り組み」へ
当割引制度を追加して実行していきます。

  取り組み1 - 入会金無料です。
  取り組み2 - 空手衣代は無料です。
  取り組み3 - 体験は何度でも可能です。
  取り組み4 - 親御様も一緒に稽古に参加いただけます。
  取り組み5 - 稽古を公開します。
  取り組み6 - 空手以外の運動を大切に考えます。
  取り組み7 - ひとり親家庭を応援します。月会費を半額割引いたします。
  取り組み8 - 幼児は割引料金で参加いただけます。