キックボクシング個人レッスン・グループレッスン

こんにちは。倉持です。

2021年は三密回避のテニスを始めようかと計画しています。ただ、全くの初心者の私40歳のおじさんが仲間に入れるか心配だなあと思っていたところ、もしかして、キックボクシングを始めたい方々も同じ気持ちなのではと思い、当個人レッスンを思い立ちました。

 

ということで、

他の練習生に混ざって、いきなり練習に参加することがご心配な方など、個人レッスンを行っています。

体験参加いただいた後に正式にキックボクシングクラスへご入会いただいた場合、ご入会月の会費は無料とさせていただきますので大変お得です。

お一人でも、お友達同士何人かのご参加でも結構です。
初めての方や、女性の方、中高年の方、大歓迎です。
各自のペースに合わせて無理なくレッスンを行います。


場所:スポーツスクール88
   さいたま市岩槻区本町3-4-19 3階
   (岩槻駅徒歩3分)

 

時間:30分間


料金:3000円/1人の場合   
   2000円/2人以上の場合、1人当たり

 

日時に関してはご相談となります。

スポーツスクール88の下階がオフィスの為、足音等の騒音を出せないため、平日 20時以降、もしくは土日でのご相談させてください。


※グローブなど練習用具の貸し出し可能です。
※駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用ください。
※バイクや自転車は置けます。駐輪場ございます。
※動きやすい服装と飲み物、室内履きと軍手をお持ちください。
 
お申込み:
 お問い合わせフォームからお申込みください。
 人数、お名前、性別、ご年齢をご記入ください。